ホームページリニューアルしました!

いつも岡山中央水産有限会社のホームページを
ご覧いただき、ありがとうございます。
このたび、ホームページが新しく生まれ変わりました。

 

今回のホームページでは従来の会社紹介に加え、
ネットショップがオープン!
岡山中央水産が自信を持っておすすめする乾物を
「いつでも」「どこでも」購入していただけるようになりました。

 

新コンセプトは
「赤ちゃんは”おいしい”、ママは“安心” 手づくり離乳食を応援!」

乾物の中でも特に、赤ちゃんの頃から食べられる、
そして食べていただきたい商品の紹介、
また離乳食や子どもの食についてのコンテンツが新たに増えました。 

 

ママの美味しい手づくりご飯を食べて、
子どもたちが笑顔に、元気になってほしい。
さらに、そんな食を通じて
家族みんなが楽しく毎日を過ごしてほしい。
私たちの大好きな「乾物」でお手伝いできたらと思っています。

 

もちろん、赤ちゃんに食べてほしいと思うものは、
子どもから大人までみんなに食べてほしいもの!
老舗乾物店ならではのこだわりの食材をぜひご覧ください。

 

また心機一転、
ブログもリニューアルいたしました。
引き続き、岡山中央水産3代目の嫁が担当させていただきます。

おすすめの商品、乾物屋の日々、
私自身、1歳の息子の母でもあるので、
ママ目線で綴る子どもの食・乾物についてetc…
ますますパワーアップして頑張りますので、
どうぞお付き合いいただけると嬉しいです^^

 

初めてのネットショップオープンということで、
お見苦しい点も多々あるかとは思いますが、
これからも岡山中央水産有限会社をよろしくお願いいたします!

 

DSC07011_convert_20151128212959